【替え歌】デジモン好きが『RAINBOW GIRL』歌ってみた

【替え歌】デジモン好きが『RAINBOW GIRL』歌ってみた

2年以上前にRAINBOW GIRLの替え歌を投稿したのですが、それを再度歌いなおしてみました。前の動画では暖かいコメントを沢山いただいたので、ありがとうの意味も込めて・・・。歌詞は全く変わっておりませんが、よかったら聞いてください。◆本家→ sm11008742 ◆前に投稿したもの→ sm2863676 ◆マイリスト→ mylist/29410985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13215837