【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】

【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】

こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました­////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674 、動画: sm11485096 、音源: sm5252269 、歌:リョウ07、マイリスト: mylist/19306960 *ヘッドホン推奨でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13216076