【参考になる?】3人でのほほんとチームプレイ実況動画【BF2番外編1(?)】

【参考になる?】3人でのほほんとチームプレイ実況動画【BF2番外編1(?)】

どうも、太陽です。ついにこの3人チームによるBF2プレイ動画ができました。エンコがいつもやり方でうまくいかんので無理やりやったため画質劣化です。申し訳ない。3人は誰のことなのかは動画内にて。ほとんど活躍できませんでしたが楽しかったですね。1/4のぬにゃ錆にて。なお、ヘッドセットを買ってスカイプの会話もちゃんと聞こえるようになりました。第二弾も投稿しちゃう?  mylist/19298469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13217544