[実況プレイ]紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 part1

[実況プレイ]紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 part1

こんにちは、こんばんわ、初めまして?炎魂と申します!以後、よろしくお願いします!前からVOCALOIDを使って、カバー曲を出していましたが、こちらも挑戦してみたくなったので作りました。難易度はNormalでプレイしていきます。実況プレイは初めてなので、ぶっちゃけるとすごくgdgdです;;こんな動画でもよろしければ、これからもお付き合いしてくれれば幸いです><注*冒頭でも言っていますが、ゲームの会話シーンでは無言になります。次→ sm13236715 マイリスト→ mylist/25092617 今までの実況プレイ動画→ mylist/25092623 コミュニティ→co1009722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13217607