前回躍らせたら、歌わせろよksと罵られたので今度は歌って踊ります。我々の業界ではご褒美ですからね。強連続音にしようかと思ったけれど、あえてノーマルで歌わせてます。神曲/yuukiss様( sm9874560 )神モーション/のり様( sm12968853 )家畜まめねこのマイリスト→ mylist/16423745 KOYO☆LIST→ mylist/18689229 家畜のついった→cacao_mame0w0豆音コヨbot→mamene_koyo_botVR-4さんwwwもう、ありがとうございます(*・ω・*)ちなみに今回も自作ustです。次回は強連続音でカメラをつけろというフラグですか。コメント怖ェ。