中将外人さんと2vs2。3戦目すいません、7分から始まってますが、即Ⅲして竜5カード使ったとこです。AOE3コミュニティサイト http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/ たくまんのAOE3ブログ http://aoe3.game-server.cc/Takuman/ ニコニコのたくまんコミュニティ co348746マイリスト mylist/19294790
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13218872