大晦日の千葉駅から発車する113系を撮ってみました。もうじきこの姿も見られなくなるかと思うと残念です。いつか懐かしく感じる時も来るだろうと思うので、気が向いたら見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219620