あけましておめでとうございます もうすぐ軍師将軍になれそうなので動画のほう放置してました。 いあもう正直ネタが・・・ 今の身分は衛将軍、こっから先の身分上げるのってほんとマゾいですよね。上がってもマントもらえるだけだし、、もう少しなんかあってもいいですよねーと思う今日この頃でした[ mylist/22471456 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219942