初めに言っておきます!・・・歌唱力はもうあがりませんwww勘弁してくださいw無理ですwww編集については頑張って編集したつもりです。なのに、なのに!音がこもります…orz音割れもします…orz。…そうだっ!録音環境が悪いんだ←きっとそうに違いない!もうなんか、色々ごめんなさいwww駄作もいいとこです。サーセンwww間奏部分は聞き取れなかったらごめんなさいwww歌詞をつける技術はなかったです。勉強しときます! mylist/22644874 素敵な本家様 sm6026956 コミュ発足しましたwよかったら寄ってってねco628932