ジュリ戦はつまらないけどBGMが最高だよねWつうか俺様のことリュウすれでPP1000くらすとかいってるけど相手のジュリはPP4000だよそれに連続で勝てることってPP1000ができるの?WWWおめえら口だけ童貞どもはリアルで誰も相手にされないからって池面でうまい俺様に粘着して嫉妬するのはきもいからやめてよWWWWスパ4 mylist/16911227 ※ジュリ戦でこころがけてることは空中とびげりがめりこんだときに昇竜半角とあとはジュリがジャンプしたときは波動うたないことです。あとはミスってるけど昇竜風車にウルコンとかかなな