過酷な鈴鹿100%もこれがラストとなります。それにしてもなんか色々課題を残しましたね。チャンピオンシップ争いはどうなるのか!苦手な韓国GPをうまく乗り切らないといけないですね。Part75(2/3) sm13216560 Part76 sm13235238 F1 2010実況 mylist/21533485 PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13226975