【APヘタリア】bokuとwatashiのヘタリア動画【一人楽しく歌ってます】

【APヘタリア】bokuとwatashiのヘタリア動画【一人楽しく歌ってます】

('∀`)<あけおめっ★新年一発めの歌ってみた動画は大好きな原曲の素敵な替え歌様を歌わせて頂きました!!替え歌御本家様 sm12361942 今年もみんなが楽しくヘタ充できて沢山ニコニコできますように!!! そんな気持ちを目一杯込めて歌ってみました年末に風邪を引き、年始にしっかり風邪をぶり返した主ですが力の限り叫んでみました(笑)鈍間|∀`)<おまいらゆっくりヘタ充していってね☆前回ブランチ sm13077666 残念マイリスト mylist/20354489 ※ヘッドフォン推奨※追記0108 宣伝していただき有難う御座います('∀`)とても嬉しいです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13227986