新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ音質とか画質とかのだめだしもあればコメにお願いします。(´◉◞౪◟◉)コミュもよかったらお願いします。co588462前→ sm13167583 次→ sm13267592 アメブロ→ http://ameblo.jp/teru-syndrome/ サクラ大戦Ⅴ実況→ mylist/23025378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13228499