【今年の】サクラ大戦Ⅴを実況 3話ー①【武道館に向け】

【今年の】サクラ大戦Ⅴを実況 3話ー①【武道館に向け】

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ音質とか画質とかのだめだしもあればコメにお願いします。(´◉◞౪◟◉)コミュもよかったらお願いします。co588462前→ sm13167583 次→ sm13267592 アメブロ→ http://ameblo.jp/teru-syndrome/ サクラ大戦Ⅴ実況→ mylist/23025378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13228499