ハッピーシンセサイザ 歌ってみました 【真冬】

ハッピーシンセサイザ 歌ってみました 【真冬】

あけました。今年もよろしくお願い致します。 本家様: sm12825985 MIX:恭さんエンコ:Mr.anti-noiseさん( user/3575798 )今回もお二人に協力していただきました。お忙しい中ありがとうございました。  mylist/20688438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13228530