[実況」]お正月は中古の安めのゲームをやろう「LORD of ARCANA」アグニ前編

[実況」]お正月は中古の安めのゲームをやろう「LORD of ARCANA」アグニ前編

サムネがちいせぇwみなさんおはようございます。今回はアグニ編ですー。途中カットいれたせいか少しラグがでてます。ご了承ください。対比を16:9にしたら余計見難さがUPしたきがする・・・・おわったぜw■まとめ→ mylist/22913404 ■次→ sm13268423 ■その他の動画→ mylist/22911124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13229893