【歌ってみた】1925【kuro】

【歌ってみた】1925【kuro】

おは・こん・ばんちゃ♪kuroと申します(゚∀゚)1925歌わせていただきました。音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しく思います(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13230830