初投稿です。スクウェアエニックスのアーケードカードゲーム、ロードオブヴァーミリオンⅡ 通称LOVⅡの動画です。 テーマを決めてデッキを組み、運用してみようという感じの内容ですです。 なお、動画作成時に字幕の入れ方がわからなかったので、ゆっくりにしゃべらせております。 対戦は1:40頃からです。相手の方 ソロネ、ハリハラ、バステト、バリオス、アフロディーテ、炎主 USクロノフリーズ、リターンゲートI、サクリファイスU 手前 トール、ボクオーン、魔炎長アウナス、ラムウ、光主 USリザレクション、リターンゲートI、サクリファイスU です。 ※1月7日 ご意見をいただいたので投稿者コメントを追加しました。 次: sm13280219 mylist/23127111