はじめまして!!KAzUと申します。歌い手として、初投稿となります…すごく好きなキャットフードを歌いました!あいせいにゃーお!へたくそで皆さんの耳を汚さないかがとても心配です…orz素敵なご本家様→本家様: sm12774972 よろしくお願いしますv 1/21コメント・マイリスありがとうございます!! 歌ったものまとめてみました→ mylist/23273147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13235477