こんにちは!odajiiです。supercell「さよならメモリーズ」を弾き語ってみました。以前youtubeにリクエストいただきました♪かなりギターも歌もボリュームが出ているのですが、やはり動画にしてしまうと、音量が一定になってしまうんですねぇ・・・。難しいなぁ。伝わらない・・・(T_T)楽しくできました。よろしくお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13236168