【歌ってみた】弱虫モンブラン【しろな】

【歌ってみた】弱虫モンブラン【しろな】

底辺どころか地下歌い手にもなれていないしろなです(^q^)今回は僭越ながら弱虫モンブランを歌わせていただきました♪素敵な本家様は http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864 神イラストはピアプロより長乃様にお借りしました!! http://piapro.jp/content/en1loyddnxkbrsd6 今回もお手柔らかにお願いいたしますm(― ―)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13236967