二度目の投稿でお邪魔しますIROISMですずっとだいすきだったのですが、ついに歌ってしまいました本家様→ sm7528841 ピアノアレンジ様→ sm13003917 ピアノすばらしすぎです…!画像も駄絵なりに自分で描いてみました乙相変わらず成長しない編集と歌ですが聞いて頂けると幸いですすす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13237138