どうも、運転手です今回は(またもや)兄者視点ですようやくカテゴリーF買えた記念&レバサブ習得記念に今回サブ射撃の性能がかなり落ちてしまったんですが、レバー入れで方向を変えられるので相手の動きを読んで置いておくような撃ち方ができるようになりましたね数日前・・・運転手「レバサブとか・・・、俺には無理だろ。ってか実戦で使える気がしねえや・・・」撮影日・・・運転手「やベー、レバサブ強すぎるだろ。ごめんよ無理とかいって・・・」シャッフルなので相方は身内の方ではありません視点は運転手視点です対戦動画一覧 mylist/22661353