◆[対戦相手]:①ウサギくん ②鈴仙・優曇華院・イナバ ③レイセン ④ウサピー①メイトル氏,10レベル ②gu氏,11レベル ③minoo氏/エマノン氏,6レベル ④くまさお氏◆明けましておめでとうございます. 2011年はウサギ年だから今回はウサギキャラ特集!…って, 既に同じアイディアの大会がありましたね. だが二番煎じでもキニシナイ.◆冒頭の音楽に編集ミス. 何度やり直しても治らないのでそのままUP. そんな“てげてげ(=てきとー)動画”ですが, 今年もよろしくお願いします.◆【ルール】モードはランダム. 1回で勝てたらサブキャラ.【←今回はアリーナのみに限定】 30回でどうしようもない時はモードを任意に変更.◆前: sm13119986 ◆次: sm13263138 ◆リスト: mylist/18967143 ◆リクエスト募集中です♪