今回も試合なしってどういうことなのよ。part1で「入院したらプロになれない」と言ったのは、入院することで能力値が大幅に減少して、その後の試合に出れなかったり、活躍することは不可能に近い状態となってしまうのでプロになれる可能性もあまりありませんし、なれたとしてもかなり弱い選手になるからです。なぜ今になって、この説明をしたのか。それはフラグだからです。 part1→ sm13075785 前→ sm13198246 次→ sm13377723 パワプロ11マイリスト: mylist/22289560 実況まとめ(part1&単発): mylist/22060633