有言実行、リンAppendにも歌ってもらいました。反省はしているが後悔はしていない。歌声ですが、ラマーズPのvsqファイルそのままで、GENなどのパラメーターは基本デフォルトです。今回はブライトネスもデフォ値のまま、EQも一切かけてないのですが、リンpowerはかなり高域が強いみたいですね。逆にAct.2などの声に近づけたいときは、ブライトネスを下げるとそれっぽくなる気がします。お試しあれ。素晴らしい原曲様→ sm11970243 レンpower ver.→ sm13240583 リン(Act.2)ver.→ sm12378235 レン(Act.2)ver.→ sm12378420 ルカver.→ sm12378477 ユキver.→ sm12378544 GUMI ver.→ sm13036876 )