全49パターンのお互いに専用セリフのある開幕演出。編集する技術がないのでベタ繋ぎ&BGM乗せただけですが・・・。※追記DLCキャラも試した見たんですけど専用の開幕が無いらしくて、たとえばノエルとマコトでも毎回開幕が変わってしまうんです。ですから今回は入れませんでした。基本飛ばしてるんで分からないですけどCS2にはあるんじゃないかと。あと、途中で切れてるキャラが何個かあるんですけど、システムボイスが入ってしまうんで泣く泣くカットしました。システムボイスもボイスに含まれるんですよ(ToT) PSP版CS2発売したら作り直します! カクカクになったらごめんね・・・?新作できました! sm14058141