新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
バビル二世EDをささきいさおさん風と水木一郎さん風に歌ってみました。
ツイート
シェアする
2011/01/07 23:09:46 投稿
再生数:531
マイリスト数:1
「正義の超能力少年」をはじめにささきいさおさん風に、次に水木一郎さん風に歌った物です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244149
歌ってみた
百
真ライダー
百
ささきいさお
百
水木一郎
百
アニソン
百
オープニングシリーズ
百
バビル2世
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画