バビル二世EDをささきいさおさん風と水木一郎さん風に歌ってみました。

バビル二世EDをささきいさおさん風と水木一郎さん風に歌ってみました。

「正義の超能力少年」をはじめにささきいさおさん風に、次に水木一郎さん風に歌った物です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244149