みなさん初めまして!今冬発売予定のキャサリンにwktkしてP3FESの実況をしようと思いました。実況は初めてですのでわからないことだらけですがどうか生温かい目で見守ってくださると嬉しいです。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^うpがちょっと遅くなってしまい申し訳ありません><久々のプレイでなまったのか早速修羅場動画となっていますw前回: sm13153729 次回:mylist: mylist/21081146 OPを用意しました。⇒OP1: sm12087761 OP2: sm12087761 時々なにか言っているようです。twitter: ttps://twitter.com/CHARLIE_0208