あけましておめでとうございます!! ・・・と、今年は卯年ですね!ウサギのように、もっと姐さんでピョンピョン飛び跳ねていきたいと思いますwさて、扉絵の「うさヴァイパー」ですが、少し「デレ」をいれて描いたつもりです。・・・まあ、どうでしょうね~(汗) ・・・ない?part12⇒ sm13176129 part14⇒ sm13297935 C.V.応援⇒ mylist/21502306 その他⇒ mylist/14926498 フリーゲーム実況⇒ mylist/22439684 インディーズ実況⇒ mylist/22204021 Twitter⇒ http://twitter.com/macosato ブログ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/