カルタで闇のゲームをしてみた

カルタで闇のゲームをしてみた

( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。あけましておめでとうございます。新年ということで、カルタをやることにしました。冬コミのときにいただいたようなので。バトルドームと迷ったんですが。画面左上 なおりん 左下 カレー 右上チマちゃん 右下マスターです。全員が変なテンションになってます。まあ…いいんじゃないかな。うpしたもの 遊戯王(GX)→ mylist/5505334  幻想ノ宴(+いろいろ)→ mylist/7487423  遊戯王(5D's)→ mylist/12425518  幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→ mylist/12425523 桜子さん(初代)のリストはこちら→ mylist/2809924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244702