はじめまして。みのこです。ケロケロボイスやってみたかったのでやってみました。(強めの加工になってます)至らない点が沢山ありますが、聞いてくださるとうれしいです。PVも曲もオシャレで大好きな原曲様【 sm11970630 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244995