【三国志大戦3】八つ裂き車輪が全国で通用するかやってみた【証50】

【三国志大戦3】八つ裂き車輪が全国で通用するかやってみた【証50】

デッキボーナス3倍と聞いて、ボーナス1500デッキで全国で勝ちたいと思ってやってみました。やりたいこと救護→八つ裂き召喚→交響曲→前だし。八つ裂き車輪でマウント取るのが難しくて上手く決まったのがこの試合だけでした・・・。ちなみにこのデッキでODB1400ちょい、ラケン→無血開城で1500行きました。6枚扱いきれずに終始グダグダしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13245258