【歌ってみた】Calc. piano ver.【みゅん】

【歌ってみた】Calc. piano ver.【みゅん】

皆様こんばんわ。みゅんです川σ_σ||ノシジミーサムP様のCalc.のピアノアレンジVer.(こまん様)を歌ってみました。キーは+3(オリジナルと同じ高さ)のオク下です。サーセン(´・ω・`)元々ジミーサムP様のrainyが歌いたかったのですが、いつまで経ってもオフボが来ないので諦めましたww今回はハモリを真面目にやってみたつもりだったりします(´∀`)曲的に極端に音ハズすとごまかしがきかないので!←【→前作】ヒステリ( sm13082703 )使用楽曲&動画:ホントは原キーで歌いたかったこまん様のpiano ver.( sm12198453 )[参考]原曲:疾走感パネェけど実は失恋ソングの本家様( sm12050471 )過去の駄作( mylist/22105645 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13247181