リョナゲーにして良2D・ACT NSをプレイ 最終回 【ゆっくり実況】

リョナゲーにして良2D・ACT NSをプレイ 最終回 【ゆっくり実況】

最終回です。今までのご視聴ありがとうございました。ノリのよい皆さまに支えられ、完走することができたシリーズでした。ベルトアクションについては、ダンジョンズ&ドラゴンズSOMもしくはエイリアン.VSプレデターに絞らせてもらいました。ですが知らない(思い出せなかった)良ゲーもたくさんあり、情報を提供して下さった方々、本当にありがとうございます。あげてもらったものからピックアップして、詰め合わせの単発動画なんかいいなとも考えています。*全日本YJP協会さま、宣伝ありがとうございました!前 sm13112166  ナイトメアスフィア mylist/22024044  ゆっくり実況part1 mylist/21569655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13248672