また久しぶりの投稿になってしまいました。東風です●今回の曲は、東方2面道中風で、「夜のワクワク感」と「夜の湿った空気」を意識してつくりました。本当は夏の時点で出来ていたのですが、タイトルに悩んでいたらこんなに遅く・・・そして相変わらずの低音質・・・●今回は、トランペットの音色がいつもと比べて荒々しくなっていると思います。聞いてみてください。●次こそは録画をしたいと思っています。いい録画ソフトがあったらお教えくださいませ。●今までの3曲を、うpロダ(マイリスから)に上げました。もしよければどうぞ。●シリーズマイリスト: mylist/22163740 前: sm12750667 次: sm13577187