「Calc.」 歌ってみた by焔羅

「Calc.」 歌ってみた by焔羅

はじめまして、焔羅(ほむら)と申します。今回、歌ってみたの初投稿です。曲はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。本家様はこちらです→ sm12050471 音源、動画共に本家様よりお借りしました。MIXは……一部に軽くディレイかけた程度です;自分で聞いて情けなく聞こえたのでいつか歌い直したいです><よければ聞いていってください。気に入っていただければコミュニティの方もよろしくお願いしますm(_ _)m新作「ポーカーフェイス」→ sm13323486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13250286