三作目の投稿になります。UTAU調声とMIXの練習中でいよいよ拙いですが、よろしくお願いします。 ◆ぱみゅさん(g-15)に歌っていただきました…が、EQのかけすぎで誰の声だか分からなくなってますね… ◆今回最大の失敗→ ぱみゅさん…Aメロの最後で思いっきり二番の歌詞歌ってます…「きらきら」て… ◆背景にぱむ&ぱみゅの素材イラストセット( http://pam6pom4.web.fc2.com/index.html )、オケにwandaPのこちらの音源を使わせていただきました→ nm5674308 この場を借りて御礼申し上げます