【とある科学の超電磁砲】 Dear My Friend 叩いてみた

【とある科学の超電磁砲】 Dear My Friend 叩いてみた

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年最初に叩いてみたのは【とある科学の超電磁砲】EDテーマ Dear My Friendを叩いてみました。この曲はタイトル名と同じく旧友と関わりがあるので懐かしいですwお見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです~。VDrumkit投稿動画:/ mylist/22983739   YouTube: http://www.youtube.com/user/VDrumkit コミュ:co1883640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13253158