「創世のアクエリオン」を歌ってみた【mindcrash】

「創世のアクエリオン」を歌ってみた【mindcrash】

おはらっきー☆mindcrashだお。クラスメイトのリクエストで歌ったから、投稿!アドバイス等お願いしますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13254161