【MHP3】アルバトリオン 猫火事場 弓 ソロ

【MHP3】アルバトリオン 猫火事場 弓 ソロ

名前を呼んで?はじめはそれだけでいいの。スネオとか、そういうのじゃなくて、ちゃんと相手の目を見てはっきり相手の名前を呼ぶの。私、アルバトリオン。煌黒龍アルバトリオンだよ!※バックジャンプ飛び掛りが控えめなら、まだかなり縮むと思います。P3動画( mylist/22858972 )P3訓練所TA( mylist/23192610 )F動画( mylist/4398441 )P2G動画( mylist/7632154 )P2G訓練TA( mylist/8133891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13256200