護衛側はズゴE、ズゴとかで、アンチ側はゲラあと高ゲル、ケンプとか(ライン維持する近格)で無理しないアンチでいいと思うんですけどねぇ…皆さんは野良BFだと、どんなパターンが勝ちやすかったですか?>連ジとも2戦目 sm13260010 マイリスト mylist/18704201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13259779