どうも。むいです。おうちでこっそり・・・今回、勇気を出して少し気持ち大きめで収録。歌唱力も編集力もミジンコくらいしかないですが…皆様にご指導、ご評価していただけると幸いです。今更イド・・・と思うかもしれませんが鳥籠好きなんです!!***この狭い鳥籠の中で /music:sound horizon今回お借りした音源+動画さま→ sm11099398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13260810