録っている時の室温は35度くらいだったようです;;それにしても暑い暑いいいすぎ…絶叫してますので常に音量注意。イヤホンは非推奨プレーヤー:たっくん隣:あぼん(ふっくん)傍観他:参謀 sm13172556 ←前 次→ sm13377360 マイリスト→ mylist/20315432 その他の実況↓ <DMC3 マイリス/ mylist/18995028 ><零~紅い蝶~マイリス/ mylist/19872963 >コミュつくりました→co502567更新報告 http://ameblo.jp/nio2020/ ↓なにか意見その他いろいろありましたらこちらまで[email protected]