【デジ書】 BAD APPLE!! 【書いてみた】

【デジ書】 BAD APPLE!! 【書いてみた】

BAD APPLE!! を書道してみた。                                            文字はだいぶ前に書いていたんだがレーザーのを見て感動したので使わせてもらった。                                                  元動画  http://www.youtube.com/watch?v=nKavqWoifWA                                         デジ書PV  http://www.nicovideo.jp/mylist/16319165                                                         デジ書作品 http://picasaweb.google.co.jp/devizou404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13264086