[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。16戦目[PS3]

[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。16戦目[PS3]

素材が足りない・・・もっと仕入れとけばよかったなぶっちゃけ言うとただ、あけおめの挨拶がしたかっただけです前 sm13106457 /次  sm13458536 マイリスト mylist/22416613 ブログ: http://lomgtail.blog58.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13264649