いい旅(?)夢気分(?)LSDを実況プレイ~Part3~

いい旅(?)夢気分(?)LSDを実況プレイ~Part3~

ご視聴ありがとうございます!  夢で死ぬ時って、死ぬ瞬間に目が覚めますよね・・・                    一言「テレテーテレテッテ♪ ゴース〇バスターズ♪!!」  Part2→ sm13257359   Part4→ sm13271864          マイリスト→ mylist/23195383   その他の実況→ mylist/23212363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13264902