【やってみた】WWE2009外人とのオンライン対戦【PS3】

【やってみた】WWE2009外人とのオンライン対戦【PS3】

PS3「WWE 2009 Smackdown VS Raw」でフレンドと組んで外人2人とオンライン対戦!!ラグ&全く歯が立たない強さ!!肩がでかすぎる変態が俺でGパン男がフレンドです!後半は外人同士で勝手に遊んでます!10:15秒あたりから外人が客席に乱入!その会場の広さにびっくり!! mylist/14012935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265455