【MAD】ときメモGS2で ラ/ス/エ/ス/2/OP

【MAD】ときメモGS2で ラ/ス/エ/ス/2/OP

こんにちは、うp主です。最近GS2にはまり勢いで作りました。初MADなので見苦しい点もあると思いますが、広い心で見ていただけると幸いです。※注意※女性向けです。スチル使用、ネタばれ注意。製作期間3日。ときどき残念画質。少しでも不快に思われた方はご遠慮願います。検索用/ ときめきメモリアル 佐伯瑛 ラストエスコート2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265689