【演奏してみた】文化祭でneco眠るやってみた【neco眠る】

【演奏してみた】文化祭でneco眠るやってみた【neco眠る】

どーも^^うp主のドラムです。14回目のうpです。今回も9mm以外のコピーをうpします。neco眠るのコピーです。9mm動画と同じく、昨年の11/14に某大学で行われた文化祭の様子をうpしました。野外でのライブですwドラムに至っては完全に原曲無視ですwww今まで同様、音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;それでは、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwww その他9mm動画→ mylist/22655537  上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13266352