カットインのしょぼさが気になりました、特にゼグラムの受け身がっ笑武器はこうやって増やしていくのか!というのが分かる回ですネ。※追記11/01/10/コメントの件、ありがとうございます!了解しました。至急対応いたしました!《Part6》⇒ sm13254065 《Part8》⇒ sm13272455 《MyList》⇒ mylist/22910097 ※過疎ですが、星に関連したネタ(以下)を募集します。(〜2011年末迄)募集先【kyle_ta so2525 @yahoo.co.jp】『星に関連した想い出』『ここの場所だと星が奇麗だよ!』『こんな星の写真が撮れたよ!』みたいなのをメールで頂けたらなーと考えております。